電装精機株式会社.

TOPICS新着情報

スタッフブログ

もりクルートからのインターシップ

先週の話になりますが、昨年に「もりクルート事業」(※1)に参加した学生さんの中で、弊社のことに興味を…

金属加工

電装精機㈱に立型マシニングセンタ(オークマ㈱MB-46VA )がやってきた

本日、電装精機㈱にMB-46VA(オークマ㈱)がやってきました!! 今日は、3月なのにとても寒…

電装若手の会

守口市主催の「もりクルート事業」❝電装若手の会❞ 2024年

1月に守口市主催の「もりクルート事業」(※1)へ参加をしました。 今回は、7名の学生さんを迎えまし…

スタッフブログ

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。 旧年中は格別のお引き立て賜わり、誠にありがとうございました。…

5S見守り隊

2024年も手帳でPDCA

5S見守り隊のスローガンは、「変わる」です。 昨年に引き続き今年も、「意識を変える」をテーマに取り…

電装若手の会

守口市主催の「もりクルート事業」❝電装若手の会❞ 2023年冬

今年2回目の守口市主催の「もりクルート事業」(※1)へ参加をしました。 今回は、8名の学生さんを迎…

電装若手の会

大阪勧業展2023に出展致します

「大阪勧業展2023」に出展致します。 会場では、電装若手の会のメンバーが弊社ブースでご案内をさせ…

5S見守り隊

2023年の課題図書「プレゼント」の読書感想発表

今年の5S見守り隊の課題図書は、❝プレゼント❞です。 著者は、スペンサー・ジョンソンさん ス…

スタッフブログ

高校生のインターシップを受け入れました

大阪府立淀川工科高等学校の生徒さん二名を8月2日より8月4日までインターシップを受け入れました。 …

電装若手の会

守口市主催の「もりクルート事業」❝電装若手の会❞ 2023年夏

今年も守口市主催の「もりクルート事業」(※1)へ参加をしました。 2グループに分かれて、計24名の…

試作品・短納期・多品種少量生産でお困りなら、電装精機株式会社にお任せください。

電装精機株式会社は、ご注文数量1個から承ります。

溶接から機械加工まで社内一貫生産できるモノづくり企業です。

お客様のご希望のコスト・納期・品質に最大限お応え出来るよう、努めております。